スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、寝坊してもいいじゃないですか!

明日は心理学のテスト!
ってことで、昼から大学の知り合いの家に行き休んでノートを取ってない所を写させてもらうことに。

知り合いのマンションに到着すると、これ見よがしに・・・唯一の机の上に免許証が置いてありました。
何か、突っ込んだら負けな気がするのでスルーして、ノート写しをしてると。

知り合い「さっき、免許証見て確認してたんだけど・・・明日誕生日なんだよね」
俺「へぇー、そうなんだ!知らなかったー」
知り合い「うん、それだけ」

この軽く重苦しい空気の中、一体俺はどうすればいいんでしょう!
明日、何か誕生日プレゼントでもあげるべきなんだろうか・・・。

まぁ、そんな感じで知り合いの話を適当に聞き流しつつ・・・ひたすらノートを写してたら、予定より1時間以上も早く終わってしまいました。

地味に忙しかったのでさっさと退散することに。
せっかくだから、一緒に何処か行こうとか誘われてもスルーするぐらい!
ってか、バイトもあるので遊んでる暇なんて無いです。

しかし、せっかくここまで来たのでマンションの近くのゲオに寄り道することに!
今、ゲオでは8月31日まで旧作100円レンタルしているのです!
ここで、最近探してるDVDを探すもやっぱりありませんでした。
更に、帰りの地下鉄を途中下車して、違うゲオに!
だけど、ありません。

やっぱり、目当てのDVDを探すならツタヤに行くしかないのかっ・・・と思った昼下がりでした。

そして、家についてバイトまで1時間余裕があったので、昼寝をすることに。
クーラーの中まったりと横になり、外からは蝉の音が聞こえ、何だかとっても幸せな昼寝でした。

まぁ、気持ち良すぎて寝すぎちゃいましたが。
15時に起きる予定が、気がついたら17時でした。

たまには、こんな日もいいか!と思いましたw

[タグ未指定]
[ 2009/07/23 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



