スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC壊れた 後編

そして、今日!
結構、スペックが高いこのPCですが。
別に、グラボとかどうでもいいので適当な安売りを詰め込みたいなーと思ってました。

というか、グラボとか見ても全然解らないので、兄貴に買ってきてもらうことにしました。
大須まで行くのめんどくさいし・・・。

ついでに、ムダヅモ無き改革の2巻が凄い読みたかったので、明日発売の狼と香辛料があったら一緒に買ってきて!
と、おつかいを頼むことにしました。
お駄賃として昼飯代ぐらい出しました!

そんな自分は、母親と買い物に行くことにしました。
木曜の早朝から土曜日まで、飛騨に旅行行くのでたいして買い物しなくてもいいのですが。
水曜までの食料を買いに行くことに。

道中、昼ごはんとして某回転寿司にいったら・・・スタミナフェアとかいって、牛タン寿司やらトンカツ寿司やらがあったのです。
興味半分で食べたら、晩御飯食べる気が無くなる重さでした・・・。

そして、適当に食材を買って、家に帰ってきたら兄貴が帰ってきててPCにグラボ搭載済みでした。
一体幾らのを買ってきたのかと聞いたら、1万2000円ぐらいと言うのです。
どう考えても、高いです・・・しかし、グラボの相場とか知らないし。
任せたんだし、どうでもいいです。
でも、壊れたグラボより性能がいいグラボらしく。
地味に、ヴァージョンアップしたみたいです。

最近、ホントに急な出費が多いなぁ・・・と思う、今日この頃でした。



[タグ未指定]
[ 2009/08/09 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



