

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら、飛騨まで

という事で、夏といったら旅行!
最近ではそうも思わないけど・・・とりあえず、飛騨まで旅行に行ってきます!

今日、忘れていた定額給付金を入手したので酒でも買うのに使ってきます。
飛騨といったら・・・何だろう!
飛騨牛しか思い浮かばない・・・!
しかし、きっと美味しい物がもりだくさんなはず。

飛騨牛とか飛騨牛とか!
とりあえず、地酒と飛騨牛を味わえれば満足そうだー。

木曜朝5時出発して土曜の昼か夕方に帰ってくる予定です!
まぁ、お土産には期待しない方が賢明だと思う!

ってなわけで、5時に起きれる気がしないので5時までまったりするしかない・・・。





[タグ未指定]
[ 2009/08/12 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



