

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこジャパン 優勝!

いやー、めでたいですねー優勝ですよ優勝!
リアルタイムで観てて凄い興奮しました。
もう朝っぱらから叫びまくりでしたとさ!
お仕事がひかえてようが飲みまくりだったさー!

という事で、更新する!と、書いて早々何も更新せずに放置してたわけですが・・・!
さすが、有言不実行に定評があるだけあるわけです。

いや、まぁ。なんといいますか。

ネタが無かったのです!ホントなんです。
最近レビュー書きたくなるような映画も特に無いですし。

ってなわけで、サッカー観ながら撮った朝焼けの写真でも貼ってお茶を濁しておきます!

画像 004

なんか、凄い綺麗でした!

[タグ未指定]
[ 2011/07/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置しすぎた!

いやー、ブログ更新しようと思ってたのですが、なかなか更新する機会が無くってですね。
最近では、ついったーのお手軽さに負けてブログを放置してしまってました。

でも、やっぱり映画のレビューとか書きたくなったらブログに限るなーと思うわけですよ。
という事で、数ヶ月前に観た映画のレビューでも書こうかなと思い至ったわけです!

しかし、何か体調悪いのでまたの機会に。

[タグ未指定]
[ 2011/02/06 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!

今日はクリスマスですよ!クリスマス!
おかしいなー朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるはず・・・ですが何も置いてありませんでした。
今年もサンタさんはお休みのようです。
しかし、こんなこともあろうかと自分のプレゼントは自分で用意しておいたので悲しくないんだからね!

という事で、今年はカメラを買いました!
EOS 7Dにしようと思ったんですが、高かったのでeos 60dにしました。

せっかくカメラ買ったので写真を撮らないと!って事で手書きにつまづいたので市内某所のうさぎカフェ。

そこでサンタさんに出会ったのでした!


[タグ未指定]
[ 2010/12/25 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クーリスマスが今年もーやーってくーるー♪

という事で、クリスマスの足音が聞こえてくるほど近づいてきたわけです。
クリスマスといったらプレゼントですね!クリスマスプレゼント!

せっかくなので今年はクリスマスプレゼントを用意するべく、大須にお使いに行ってもらったわけです。
しかし、目当てのモノが売り切れということで残念ながら買えなかったのです。
恐るべしボーナス商戦。

何を買いに行ってもらったかというと、一眼レフカメラなんですがね。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7DCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
(2009/10/02)
キヤノン

商品詳細を見る


テレビで今CMしてるニコンD7000と迷ったんだけど、結局EOS 7Dにしたのですが売り切れ・・・。

ネットで買おうと思えば買えるんだけど・・・どーしたものかな。


[タグ未指定]
[ 2010/12/20 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も終わり

という事で、日曜日の朝です。
おはようございます。

いやー、もう今年も終わりですねー。
色々あったような、特に何も無かったような。
思い返したくも無いので思い返しませんが。

毎年恒例になってた大晦日の忘年会と初詣が残念ながら今年は中止になりそうなので、年末に向けて気分が沈んでいきそうですが仕方ないものです。

さて、年末はどー過ごすかな・・・。
誰か誘って飲みに行くにしても、自分から連絡取って予定立てるのもなんだかなーだし。
何処か遠出するにしても混んでそうだし・・・困ったものだー。


[タグ未指定]
[ 2010/12/12 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



