

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム+MS CAGEが届いた!

何か、大学卒業後のアレやコレやですっかりブログ更新する気力が萎えていたのですが。
そろそろ、立ち直りました。

という事で、久しぶりに書こう!
今日はバイトから帰るとベッドの上に巨大なAmazon箱が横たわっていました。
少し前、発売しているということを聞いて衝動的にポチってしまったプラモでした!
そのお値段、約6000円。
高い気しかしませんが、もーすぐ給料日だからいいのです・・・うん、積む事になりそうだけど、きっと買って良かったに違いない。
ってか、4月1日発売の世界樹3が出るまでの暇つぶしで買ったのですが!
全然作る気が起きない。

それもこれも、きっと箱の大きさのせい。
Amazon箱・・・過剰包装すぎだろwとか、思ってたら間違ってました。

P1010848.jpg

中身もぎっしり。

P1010857.jpg

運命の箱より大きかった・・・。

P1010862.jpg

買ったのはいいけど、作る気が中々起きないのがプラモデル!だと思います。


[タグ未指定]
[ 2010/03/30 00:15 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(1)

アンサング完成したよ!

ネトゲー以来、久しぶりに廃人モードになった気がします。
という事で、少し前から作り始めてたプラモデルが完成しました!
アーマードコア4というゲームに出てくるアンサングという機体です。

P1010820.jpg

今までガンプラぐらいしか作った事無かったので凄く新鮮でした。
このプラモ、ガンプラに比べて関節がすごい滑らかに動くので動かす楽しみがあります。
少し前に作った運命さんは動かそうとすると関節がギチギチ鳴って壊れそうな気がしt(ry
作成中も、アンサングは手意外はスムーズに滞る事無く作れてよかったです。
運命さんは、真っ二つになったr(ry
ってなわけで、コトブキヤのプラモ初作成でしたが、とても快適でした。

それにしても、アンサングかっこいい・・・。
何が良いって、このゴテゴテ感とか・・・素晴らしい。
運命さんもかなりごってりしてる気がしてかっこよかったのですが、今見たらのっぺりして全然でした。

それでは、下手ながら頑張って撮ったデジカメ写真でも!


[タグ未指定]
[ 2010/03/04 12:02 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(1)

アンサング作り始めた!

変な時間に起きてしまったので、アンサング作り始めました。
すぐ飽きそうだなーと思いつつ、DVD流しながら作ってたのですが、いつの間にか熱中してしまいました。
気がついたら、お昼とかいう事になってて驚きです。

流石に眠くなってきたので、目標の足だけでも完成させようと思ったのですが、指が痛くなってきたのであと少しのところで終了します。
眠いし・・・。

という事で、途中経過を貼って少し寝ます。


[タグ未指定]
[ 2010/03/02 15:27 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

MGデスティニー完成

長かった・・・ホント、長かった。
一体何年かかったのでしょうか。
ついに完成しました。

気がついたら、朝9時とかいう良く解らない時間になってました。
寝ようと思ったら、携帯が何処か行ったりしたせいで寝たのはもっと後でした。
そのおかげで、見事にバイトに遅刻しそうになりました。

ってなわけで、ほとんど画像です!
完成直後!
P1010750.jpg



[タグ未指定]
[ 2010/02/16 00:02 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)

たまには、プラモでも作ろう!

朝からカラオケってのもいいものですね。
暇な大学生だからこそ出来るもんです。
カラオケ後は、昼飯を食べに行って、家に帰って、バイクの洗車です。

ってことで、今日は暇だったので積みプラモを崩そうかなって気分になりました。
今回は、コレを完成させようかと!

P1010484_convert_20091021220003.jpg

1/380のガンダムさんです。
先月ぐらい?だっけかな・・・に買って放置してたやつ。
他にも、シャアザク、ザク、ドムがあった気がします。
とりあえず、無難にガンダムさんにしときました。

P1010485_convert_20091021220030.jpg

驚きの、完成まで6工程・・・。

P1010488_convert_20091021220056.jpg

このパーツの少なさ!

P1010504_convert_20091021220124.jpg

素組み、5分ぐらいで完成。
墨入れも塗装もしないと・・・なんともw

P1010505_convert_20091021220147.jpg

作りかけの1/100とツーショット。
ホントちっさいw

この約5分で得られる満足感。
そのうち、行方不明になりそうだけど・・・何処かに置いとこう。


[タグ未指定]
[ 2009/10/21 22:19 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



